SSブログ
よくある質問 ブログトップ

エイジングリペアによくある質問 [よくある質問]

紫外線が気になる季節にも、口コミNo.1の馬プラセンタ
ピュアラ エイジングリペアがオススメです♪

ピュアラ エイジングリペアへによくある質問をまとめました。

●どれくらい飲み続ければ、“実感”できますか?

個人差はありますが、早い人では1週間くらいで実感されるようです。
1ヶ月~2ヶ月以上飲み続けてから実感される方もいらっしゃいます。
朝、いつものように顔を洗ったときに、お肌が手のひらに
吸い付いてくるようなしっとり感を実感できる日がきっと来るはずです。



●1日に何粒飲めばよいですか?

本品は栄養補助食品ですので、1日に何粒等の決まりはありませんが、
基本的には1日あたり4粒(1包)です。1日あたり8粒(2包)ずつ飲むと、
より早くお肌や体調の好調を感じる方が多いようです。
肌の健康が感じられたら、1日4粒(1包)で継続してお役立てください。
本品は栄養補助食品(健康食品)なので、日々の生活の中で不足がちな
栄養分を補う為のサポートとしてお考え下さい。


●おすすめの飲み方等はありますか?

基本的にはいつお召し上がりいただいても大丈夫です。
お肌の再生は夜、就寝時に行われるので、
まずは夕食後またはおやすみ前にお召し上がりください。
1日をしゃっきり元気に過ごしたい!という方は朝一でお召し上がりください。
お肌や体調の好調を実感できるようになるまでは、朝晩4粒(1包)ずつ
お召し上がりになるのもおすすめです。


●妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫ですか?

安全と確認された成分以外一切使用しておりませんが、
ご心配の方はお医者さんにご相談の上、ご利用ください。


●男性が飲んでも大丈夫?

大丈夫です。男性の場合、普段は「お肌にいいこと」を
全く何もしていないという方が多いため、エイジングリペアを飲むことで
お肌の好調を早くに実感できることが多いようです。


●副作用はありますか?

医薬品ではございませんので、副作用はありません。


●他の薬と合わせて飲んでも大丈夫ですか?

エイジングリペアはお薬ではございませんので基本的に問題はありませんが、
念のためかかりつけのお医者様や薬剤師さんにご相談ください。


ご愛用の方から喜びの声がたくさん届いています♪
ハリとツヤのある輝く毎日を…
プラセンタ業界No.1の原料を使用したエイジングリペアを是非お試し下さい。




共通テーマ:美容
よくある質問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。